背の低さが魅力 SVE-SF012 bulge sofa (バージュソファ)

背の低さが魅力 SVE-SF012 bulge sofa (バージュソファ)

ソファで過ごす時間って結構多いですよね。
しかしソファって大型家具ですので、場所をとり圧迫感も感じるので、
ソファをお持ちでない方はそれがネックになられているかと思います。

そういう時は「 背の低いソファ 」を選んでみてはいかがでしょうか?

SVE-SF012 バージュソファ1

SIEVE シーブさんの「 SVE-SF012 bulge sofa バージュソファ 」
高さを低めに設定したソファ。

背もたれクッションの一番高いところまででも 72cm
クッションを外せば約62cmにもなり、圧迫感がより軽減されますよ。

SVE-SF012 バージュソファ1

またベーシックデザインなのも魅力ですよね。
低め&ワイドで安定感ある見た目もポイントと思います。

背もたれには程よい硬さのフェザークッションを使い「バッフ」と包み込みます。
一方座面には少し硬めのクッションを採用。

SVE-SF012 バージュソファ1

安定感のある座りと背もたれのサポートにより長い時間座れるよう設定。
よりソファで過ごす時間が多くなりそうですね。

背もたれの2つのクッションは置型タイプ。ですので肘置きの方へ設置も可能。
SVE-SF012 バージュソファ3
横にゴロンとなるときのクッションになり、寝てしまうかもしれません。 笑

また肘置き部分は座面から9cmの高さですので、
肩に余計な力が入らず楽な姿勢をキープできます。

SVE-SF012 バージュソファ4

幅のもありますので、携帯を置いたりマグカップを置くトレイ代わりにもなりますよ。

そして素材にも注目して下さい。

SVE-SF012 バージュソファ5

強固でありながら、高級家具に多く用いられてるオーク材を使用。
力強さを感じる木目で、ナチュラルテイストが前面に出ています。

またファブリックはドライクリーニングでのお手入れも可能ですし、
別途替えカバーもご用意できるカバーリングソファとなっています。

個人的なオススメポイントは 「 座面の広さ 」 ですね。
背のクッションを外せば男の人でも寝転べますし、あぐらも掛けますし。
2人で座っても窮屈感のない、座面幅138cmが効いています。

SVE-SF012 バージュソファ5

・ 高さを抑えたローソファ
・ 2人掛けでも1人分の座面が広いタイプ
・ 背もたれクッションの移動が自由
・ カバーリングの張地でドライクリーニング、替えカバーがある

初めてのソファご購入におススメできるポイントが結構あり、
メーカー3年保証もありますし、それも安心してお買い求め頂けるかと思いますよ!

SVE-SF012 バージュソファ5

[ 商品ページ ]

SVE-SF012 bulge sofa 2 seater バージュソファ

シーブカテゴリの最新記事