セイルチェアの短期納品の仕様

セイルチェアの短期納品の仕様

ハーマンミラーの高機能ワークチェアの中でも比較的安く、手の届く範囲の価格なのに大変オシャレ。
ただオシャレなだけで無く、機能も充実。
そして独特の存在感が魅力でもあるセイルチェア

セイルチェア

そんなセイルチェアですが、短納期納品ができる仕様が2種類あります。
下記2種類のセイルチェアでしたら約1週間ほどで納品致します。

[ 1 ] ブラックフレーム × ブラックベース × ブラックシート

セイルチェア ブラック

こちらはオールブラックカラーで統一されたセイルチェア
ブラックですのでご家庭意外にもオフィス・会社のワークチェア・デスクチェアとしても問題ないカラーリングかと思います。

セイルチェア ブラック

実際にこちらのセイルチェアを納品させて頂いておりますし、
やっぱり奇をてらわない色も必要だと感じました。
それでもセイルチェア独特のデザインによる存在感はやっぱオシャレで、華やかさがありました。

[ 2 ] ホワイトフレーム × フォグベース × ルージュシート

セイルチェア ホワイト

一方こちらのセイルチェアはポップで可愛らしいスタイルですよね。
サスペンションバックがレッドですのでインパクトもあります。

セイルチェア ホワイト

この仕様のセイルチェアは女性に人気。一度ネイルサロンさんに納品させて頂きましたよ。
真っ白な室内にこのレッドのセイルチェアが映えてました!

[ 1 ]のブラックのセイルチェアですが、以前はシートがオリーブ色でした。
オリーブでもブラック強めの色でしたので、遠目で見るとブラックにも見える色でした。

それが現在ではセイルチェアの在庫仕様はシートがブラックになりましたので、その点ご注意下さい。
引き続きオリーブもご購入頂けますが、受注品となりますので約11週間~の納期がかかります。

個人的にはオリーブも好きでしたが、やっぱりワークチェアはブラックがしっくりきます。
うん。カッコいい!

セイルチェア

セイルチェアの購入

ハーマンミラーカテゴリの最新記事