5/1(金) 照明・家具入荷情報

5/1(金) 照明・家具入荷情報
新型コロナウイルスで対応して頂いて全ての方に感謝です。
それは公人・私人関係なく、対処したり自粛したりされている方全て。
ありがとうございます。

自分としては凄くビビってますので、やむなく外出る時は対策しすぎるほどしています。自分だけでなく家族に迷惑掛けますし、またその先の方にも迷惑かける場合もありますから、どう巡り巡るかわかりません。ほんと怖いですわぁ・・・。

そして自粛に疲れるよりも、自粛に慣れてきました(笑)お休みに家で過ごすの、意外と大丈夫なことに気付かされましたね。と言いますか、掃除や買い出しもありますんで、意外と時間に余裕無いんですよね。

こうなると通常に戻った時、不要な物が見えてきそうで少しミニマリストになるんちゃう?って思ったり。個人的には色々考えたり見つめ直したりするに良いタイミニングなのかもしれません。

とりあえず5月末はどうなっているんでしょう。

5/1(金) インテリア入荷情報

AW-0321 Harmony remote ceiling lamp AW-0322 Harmony X-remote ceiling lamp AW-0323 Annabell remote ceiling lamp

AW-0351 Jail pendant M AW-0359 Harmony grande remote ceiling lamp AW-0483 Bliss wall lamp

AW-0503 Stage spot lamp S AW-0521 Barcelona desk lamp

HA-602N ラティーナチェア GRN B-004 スティードバーチェア

入荷情報カテゴリの最新記事