コンパクトサイズも追加されたメールボックス

コンパクトサイズも追加されたメールボックス

あまりオシャレなメールボックス・玄関ポストを見かけないせいか、

アートワークスタジオさんのメールボックスに人気が集中しています。

取り出し扉に文字ありがTK-2075 US Mail Box
無しがTK-2076 Mail Box

そしてベージュ、ブラック、イエローの3色が追加され、

現在全8色からお選びいただくことができるようになりました!

最近のお家はシンプルな外観で色味も抑えられたものが多いですよね。

そこで玄関先だけでもポップなカラーを取り入れてみるのは如何でしょう?

ただTK-2075 US Mail Box,TK-2076 Mail Boxでは「 サイズが大きいなぁ~ 」
と思っていた方に朗報です!

容量はキープしたままコンパクトになったメールボックスが登場しました。

縦長で「シュッ」としてます!スリムです!

前の型とどれだけサイズに違いがあるかと言いますと、

幅-10.2cm、高さ-2cmとダウンサイジングされました。

特に幅がせばまったので、取り付けできる場所が増えるかと思います。

細くはなりましたが、奥行を若干取っております。

奥行上部は19cm。下部は12.7cmとし、斜めにカットされ取り出し易さと容量は変わらず。

また変わったのが前の型は鍵で開け閉めをしていましたが、

新型は3桁ダイヤルで開け閉めが出来るようになりました。

もちろんこちらのタイプも全8色ご用意しております。

ベーシックな色からポップまで幅広いカラーリングですので、

お気に召される色がきっと見つかるはずです!

[ 商品ページ ]

TK-2075 U.S Mail Box

TK-2076 Mail Box

TK-2078 U.S Mail Box 2

TK-2079 Mail Box 2

アートワークスタジオカテゴリの最新記事