お家カフェのお供に / SVE-ST006 quilt side table

お家カフェのお供に / SVE-ST006 quilt side table

一息つきたいそんな時に便利なサイドテーブル。
SVE-ST006 quilt side table ( キルトサイドテーブル )

キルトサイドテーブル 画像1

オーク無垢材を使ったナチュラルテイスト。
丸みを帯びたカタチが柔らかな印象を与えてくれるサイドテーブル。

キルトサイドテーブル 画像2

サイドテーブルの呼称しながら幅は65cmありますので
サイドテーブルとセンターテーブルの中間くらいなサイズ感。

キルトサイドテーブル 画像3

これくらいのサイズが、実は一番使いやすいかもしれません。
何するにも、何に合わせるにも、意外とね・・・。

このSVE-ST006 quilt side table ( キルトサイドテーブル )は
1人掛けソファの間に置いて使うのがオススメ

キルトサイドテーブル 画像4

サイドテーブル付きの2人掛けソファの様になり、
機能的なソファ空間を生み出してくれるのです。

キルトサイドテーブル 画像5

今回は同シリーズのソファを合わせましたが、
座椅子等と合わせても良いと思いますよ!

あぐらをかいて使うちゃぶ台の様な、
日常の側にあるインテリア家具として重宝出来るアイテムです。

キルトサイドテーブル 画像6

[ 商品リンク ]
SVE-ST006 quilt side table キルトサイドテーブル
SVE-SF016S quilt sofa 1seater キルトソファ 1人掛け

シーブカテゴリの最新記事