鉄脚じゃないコンパクトダイニングテーブル

NO IMAGE

アイアンレッグ、鉄脚を使ったダイニングテーブルが多い最近のダイニングテーブル。

しかし「鉄脚じゃないのが欲しいんです!」とお考えの方もおられるはず。

そこでオールウッドでコンパクトなダイニングテーブル2種類をご紹介。

* * * * *

至って実直。ストレートデザインなダイニングテーブル。

ダイニングテーブル AYT-06 詳細1

スッキリ伸びやかな脚部。
無駄な装飾も施されていない、メンズライクなダイニングテーブルですね。

ダイニングテーブル AYT-06 詳細2

こちらは60cm×60cmの正方形のコンパクトサイズ。
2人用としてはベストな大きさではないでしょうか。

ダイニングテーブル AYT-06 詳細3

ワンルームや一人暮らしのお部屋にオススメ。

* * * * *

こちらは上と変わって少し柔らかな印象のダイニングテーブル。

ダイニングテーブル AYT-07 詳細1

天板四方に膨らみを持たせたデザイン。
それだけで一気にモダンな印象を与えてくれますね。

ダイニングテーブル AYT-07 詳細2

こちらは75cm×75cmで上よりも一回り大きいサイズ。
大きいとは言え4人で使うにはちょっと小さいので、
ゆとりある2人用として良いかもしれません。

ダイニングテーブル AYT-07 詳細3

すこし余裕のあるサイズですので、パソコンなどの作業テーブルとしても◎
意外とこのサイズ、使いやすいです!

* * * * *

アンティーク調、ビンテージ調に感じられるエイジング加工もポイント。

ダイニングテーブル

ほんのちょっとのエイジングで、使い古されたような味のある雰囲気がでます。
すんなりお部屋に溶け込んでくれそうですね。

* * * * *

どちらも鉄脚でないので、冷たさを感じないナチュラルテイストですよね。

そこにダークブラウン調でモダンをプラスしています。

奇をてらわない、シンプルなウッドダイニングテーブルをお探しの方におすすめです。

[ 商品 ]
ダイニングテーブル AYT-06 60cm×60cm AY エーワイ
ダイニングテーブル AYT-07 75cm×75cm AY エーワイ

商品情報カテゴリの最新記事