小さくても存在感大 | AW-0526 Marble Pendant マリブペンダント

小さくても存在感大 | AW-0526 Marble Pendant マリブペンダント

AW-0526 Marble Pendant マリブペンダント

アートワークスタジオさんの照明の新商品。AW-0526 Marble Pendant マリブペンダント。電球別売りの1灯用ソケットのみの商品ですが、これがまた味のあるペンダントライトなのです。そんなAW-0526 マリブペンダントをご紹介致します。

AW-0526 マリブペンダントライト 01

このマリブペンダントライトはソケット部分を覆うカバーがなんと大理石!独特の模様と独特の重みが高級感を与えてくれる大理石。それをペンダントライトに使うなんて珍しすぎます。

AW-0526 マリブペンダントライト 02

小さいながら独特の雰囲気を醸し出すのは素材の魅力を存分に出しているからでしょうね。吊り下げのペンダント照明なので、まじまじと照明を見ることは少ないですが、ふと見上げるとニンマリしてしまうような、心くすぐるペンダントライトになるはずです。

単体ながら高級感漂うAW-0526 マリブペンダント

大理石を使うことで醸し出される高級感。一般的に1灯用のペンダントライトはシンプルで軽量なモノが多く、あまり主張しないモノが多い中で、AW-0526 マリブペンダントは逆をいくスタイル。アイキャッチ感が素晴らしいです!

AW-0526 マリブペンダントライト 03

大理石の雰囲気はポップなお部屋には合わないと個人的に思います。モダンでクールなお部屋。モノトーン系や清潔感を演出するお部屋や空間にオススメだと思いますね。洗濯機のあるランドリールームも良さそうですが、やはりお客様をお迎えする玄関も外せません!

1灯用という使い勝手の良さもあり、飾る部屋を迷ってしまいそう。自分ならどうするか・・・。そうですね、やっぱり玄関かなぁ。お客さんを「おっ」っと思わせたい気持ちがありますから ( 笑 )

AW-0526 マリブペンダントで上質なお部屋を作る

こちらのAW-0526 マリブペンダントは電球が付いていません。商品が届いて直ぐに使うことは出来ないのですが、自分のお好きな電球を使うことのできるメリットがあります。

主照明としてではなく雰囲気を醸し出す照明として使うのでしたら、フィラメントが見えるエジソン球なんてオススメです。

AW-0526 マリブペンダントライト 04

どこかレトロでクラシカルな明かりの雰囲気がマリブペンダントとピッタリ。明るさを求める電球ではないので、それこそ玄関やトイレなど狭小スペースに良いです。今売られているエジソン電球の形は様々なものがありますが、やっぱり丸の球体がお似合い。

もちろん白熱球・蛍光球・LED電球すべてご使用頂けます。最大消費電力は60Wまで。「口径」と呼ばれる電球を取付けるねじ込み部分はE26というものを選択下さい。

AW-0526 マリブペンダントのカラー

AW-0526 マリブペンダントは2つの色をご用意。大理石の色がブラックとホワイト。細かいことなのですが、コードも大理石の色と合わせてあるのがポイント!違う色のコード色って意外と気になるので、同色はかなり嬉しい仕様です。

AW-0526 マリブペンダントライト 05

また大理石とコードを固定する真鍮金具もオシャレ。ゴールドのワンポイントで、この小さなパーツがよりオシャレで高級感ある雰囲気を作り出してくれていると思います。縁の下の力持ち的な。

AW-0526 Marble Pendant マリブペンダント

同じ模様がない大理石によるオリジナリティー感の高いAW-0526 マリブペンダント。小ぶりながら質感や重量で上質な雰囲気を作り出してくれます。また多灯吊りスタイルをとれば、カフェやダイニングの雰囲気を作り出せます。使い方により様々な演出ができるのもAW-0526 マリブペンダントの強み。

AW-0526 マリブペンダントライト 06

落ち着いた大人な雰囲気を作り出したいなぁ~。っと思っておられる方にオススメ。しっとりしたお部屋のお手伝いの1アイテムにして頂きたいですね。

AW-0526 Marble Pendant マリブペンダントの購入

アートワークスタジオカテゴリの最新記事