今日の春を呼ぶ 京都東山花灯路2018

今日の春を呼ぶ 京都東山花灯路2018

京都に春を呼び込む京都東山花灯路2018が開催されていますね。

3/18(日)までですので、残すところ今日、明日ですよ。

東山花灯路 詳細1

年ごとに外国観光客の方が増えている感じがすごいしますし、
レンタル着物のお店も爆発的に増えました。

それに伴い人も増えていますが、
我が家はだいたい平日の夕方前に行くので人混みはまだまし。

東山花灯路 詳細2

それでもこの日は結構な賑わいでしたねぇ。

東山花灯路 詳細3

そしていい感じに日が暮れてきますと

東山花灯路 詳細4

神社仏閣・石畳・日本家屋それぞれがいい雰囲気へ。

東山花灯路 詳細5

東山花灯路 詳細6

東山花灯路 詳細7

清水寺のブルーレザーを見ると「春が来るなぁ~」としみじみと。
あのホワンホワンした季節が来ますね。

東山花灯路は3/18(日)まで。

土日は少し寒いみたいですが天気はいいらしいので、

ぜひお出かけ下さいませ。

東山花灯路 詳細8

東山花灯路 詳細9

[ リンク ]
京都東山花灯路2018

京都の情報カテゴリの最新記事