2020年 年末ご挨拶

2020年 年末ご挨拶

年末のご挨拶

本日が2020年の最終営業日となりました。今年はコロナで始まりコロナで終わる年でしたね。ルームスタイルとしては10年目の年でしたが、まさかこんな大変な状況になるとは思いませんで、なんとか一年を過ごすことができましたことは、多くの方々に感謝しかありません。誠にありがとうございました。

冬の京都

来年も暖かくなるまで状況はあまり変わらないかと思いますので、先ずは人に迷惑をかけないよう自己管理をしっかりとし過ごそうと思います。また「来年は新たな事業を。そしてより大きく。」と掲げることも大事なのですが、今年一年を過ごして思いました、「現状を大切にしなければ」と。今があるから先がある。とつくづく考えさせられましたので、来年は基本に戻りサービスの基礎を固めることに努めます。それはたんに現状を守るだけということではなく、新たなステージに向かうための基礎づくりに励むということで、それをコロナの影響がマシになった時、すぐに対応できるよう頑張るということで、地味にコツコツと行ってまいります。

冬の京都

どうやら大晦日から元旦に向け大雪やらで大荒れするみたいですね。なので年末年始はじっと自宅で過ごす予定です。家族・親戚で集まることもやめましたので、近くの産土さんだけお参りしたらあとはテレビやネットを見ながらお酒を呑む。体がなまらないようオフトレのスケボーやランドサップをする。おそらくそれらだけでお休みが終わるかも(笑)。でもそれ以上は「今は」望まないことにしました。とにかく元気で新しい年を迎え、元気にお仕事を始めたいので。ですので、どうぞ皆様も先ずは健康で良いお年をお迎え下さいませ。2020年もルームスタイルを支えて頂きまして誠にありがとうございました。

2020-2021 年末年始スケジュール 】 の詳細

お知らせカテゴリの最新記事