2023年のご挨拶

2023年のご挨拶

2023年 ご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

数年ぶりの行動制限のないお正月を迎えることができましたが、
皆様どのようなお正月をお過ごしされましたでしょうか?

会いたい人、会えていなかった人とお会い出来ましたでしょうか?
もし叶っておりましたら嬉しいことですね!

初詣は氏神様と、今年は伊勢神宮様へお伺いさせて頂きました。
二見興玉神社→猿田彦神社→外宮→内宮の夜間参拝へ。

猿田彦神社

猿田彦神社様はまだ人も少なく快適にお参りできました。
夜のお宮は日中よりも迫力があり、お宮が大きく見えましたね。

伊勢神宮外宮

伊勢神宮 外宮様も火除け橋までは人も少なかったのですが、
やはり正宮辺りは結構な人だかり。多賀宮様などの摂社あたりはまばらでした。
凛とした空気の中で参拝することができて大変ありがたかったです。

伊勢神宮 内宮

こちら内宮様は人が居ないようですが、タイミングよく撮れただけでして、
夜遅めでしたが中は結構な参拝客。

夜の五十鈴川はちょっと浮世離れした風景で幻想的でしたね。
荒祭宮様だけはタイミングよく、誰も居らずゆっくりとお礼とご挨拶ができ大変良かったです。

深夜帯でありましたが、そこはさすが伊勢神宮様。駐車場も軒並み満車。
おかげ横丁は2店舗ほどテイクアウトのお店が開いてるくらいで、
そこは入れ食い状態で売れていましたよ。
大変冷えてましたので温かい食べ物は身にしみたはずです。

3が日の間にお伊勢参りが出来たのは数年ぶりでして、
やはりこの期間に行けると気持ちが違いますね!

海

実はお正月早々に海にも行くことが出来ました。
お昼からでし風はありましたが貸し切り状態。楽しかったです!

今年は内々に色々と気合を入れております。
兎年の年男でもあり、通年からの脱皮の年。
一つ向こう側へ跳びたいと思っております。

よりお客様に寄り添ったサービスの向上を元に
今年1年も一生懸命丁寧に走りぬきますので、
どうぞ本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

インテリアショップ ルームスタイル

お知らせカテゴリの最新記事