アカプルコシリーズの数量限定色サンドカーキ

アカプルコシリーズの数量限定色サンドカーキ

最近では高級旅館のエントランス等に置かれることが多くなった
メトロクスのアカプルコシリーズ。
アカプルコチェア
発色のいいカラーと人間工学に基づいた座り心地を持つ
オシャレで機能的なチェア。
アカプルコチェア
メキシコの町並みを思わせるポップなカラーリングが目を引くアカプルコチェアですが
100脚限定で落ち着きのあるサンドカーキが登場しました。
アカプルコチェア サンドカーキ
温かな表情を持つアースカラー。
屋内外どんな空間にも溶け込む、流行りや廃りのない中立的な色合い。
アカプルコチェア サンドカーキ
アカプルコチェア サンドカーキ
少し大人っぽくて、落ち着きあるお部屋を演出してくれそうですよね。
黒色のアイアフレームンとも相性良く、大変オシャレ。
アカプルコチェア サンドカーキ
限定100脚のため、残りも大分少なくなってきています。
お買い求めをご検討でしたら、お早目がオススメ!
これからの季節にピッタリと思うのは私だけでしょうか?
[ リンク ]
アカプルコチェア サンドカーキ
アカプルコロッキングチェア サンドカーキ
アカプルコチェア 

メトロクスカテゴリの最新記事