2018年 平成30年 始動

NO IMAGE

本日1/5(金)より通常営業となりました。

お休み中に頂きました各ご注文の方は、順にご連絡させて頂きましたので、

お手続きが未だの方は、どうぞご確認下さいませ。

* * * * *

昨年のシメのご挨拶にも書きましたが、やはりモバイルからのご注文が激増中。

このお休み中のご注文の半分がモバイルからでした。

なので早速本日からテコ入れを致しております!

PCサイトでは更新されてなく見えますが、実際はモバイルサイトが更新されています。

PCサイトは変わらないので、やっている側からすると

仕事してるのかわからないのが難ですね~ ( 笑 )

* * * * *

と言うわけで、2018年。

平成30年。

恐らく最後の平成を始動致しました。

今年もルームスタイルを何卒よろしくお願い致します。

インテリアショップ ルームスタイル

伏見稲荷

お知らせカテゴリの最新記事